地元で毎月開催されている、ハンドメイド作家さんなどが参加しているイベントに参加してみようかと思っております。

空きがあれば、11月の下旬のイベントから、無理なら12月かな。。。

と、、、、

フリマも同時に行われているので、フリマの方で、今まで作りためたアクセサリーなどが販売できたらよいな、、、

と、思っています。
何と言っても、送料がかからないので、送料分、経費や保護猫活動費に回すことができるのも魅力なのでね~

それまでに、もう少し販売できそうなものを作れたらと思っています。

本当にもうね。。。。

保護猫費用などで生活ができないくらい、カツカツどころじゃなくなってきているので。。。
このままだと、猫とともに共倒れもありえてしまうので、そうならないためにも、がんばらないと!!!!

と、気合だけは十分なのですが、年齢的に気力と体力の両方の持久力がなくてね。。。

猫たちにグルーミングされたり、添い寝されたりしながら、何とか気力体力を回復しつつ、がんばっております。

イベント参加が決まりましたら、こちらで告知させていただきます。

***************

ランキングに参加しております。
ぽちっとしていただけますと幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
***************

関連サイト

保護猫のサイトは下記
https://cats-guard.jimdo.com/

世界野良猫歩き ときどき 猫以外
http://catsinsocks.blog.jp/

保護猫活動のために、下記サイトでハンドメイド品を販売しております。
ご協力いただけますとありがたいです。
物販部
https://catsinsocks-shop.ocnk.net/

***************